COLUMN DETAIL

コラム詳細

適切処置で老化を予防Dualvie(デュアルビー)インソルトボディウォッシュ

‍日本ではまだドラッグストアのほんの小さな片隅におかれている位の存在である、フェミニンウォッシュ。


海外やヨーロッパでは意識が高く、小さいうちからボディソープと分けて使うよう教育されるそうで(なぜそれを使わなければならないのかを含め)、前述したように日本では認知度がまだまだ遅れています。


今回はボディにもフェミニンウォッシュとしても安心して使える商品をご紹介します!

【フェミニンウォッシュとは】

デリケートゾーンは通常弱酸性に保たれていて、母親から引き継いだ菌、つまり乳酸菌による自浄作用があります。


一般的なボディソープでは粘膜にとって刺激や洗浄力が強く、常在菌までとってしまう為にかえって洗っているのにトラブルの原因になる事も。


それに比べインソルトボディウォッシュは弱酸性により全身に使って頂けますし、常在菌を取り去ることなくタンパク質系の汚れを優しく落としてくれます。

【体の部位によって違う成分吸収率】

デリケートゾーンは皮膚ではなくほぼ粘膜ということを忘れてはいけません!


間違ったケアがかゆみやニオイ、不快感の原因になっているかもしれません。


皮膚からの吸収率は多くても10%程度ですが、経皮からの吸収率はなんと45%にのぼります。


フェノキシエタノール、エタノール、TEA、アレルギー誘発成分26種、タール色素12種、パラベン7種、ベンゾフェノン、鉱物性オイル

全てFREEです。また人の身体の仕組みにそった製品作りをしており、安心して使って頂けます!

【インソルトボディウォッシュの主な成分】

ヒノキより抽出したフィトンチッドによる抗菌作用


多くの複合ビタミン成分の入ったオーシャンソルトでピーリング効果もあり、鎮静、乾燥緩和


リポソーム化したセラミドが、より効果的にお肌の深部に到達でき高い保湿維持力をもつ


ヒト羊水幹細胞培養液


●乳酸桿菌、ハーブ

 

【お風呂場は雑菌だらけ】

浴室に置いている物はトイレより汚いそう。


(大腸菌、サルモネラ菌、ブドウ球菌等)


デュアルビーの容器は銀イオンで10年抗菌できる効果があります!


安心のエコサートマーク

デリケートゾーンも老化します!


インソルトボディウォッシュで正しいケアをしていきましょう!