COLUMN DETAIL

コラム詳細

【おうちdeエステ⁉︎】セルフゴマージュの魅力!

市販のピーリングジェルを使っている方!
今すぐ辞めてください。

 

肌のごわつき、毛穴の汚れ・黒ずみが気になる方必見!!

REVI self gommage (ルヴィ セルフゴマージュ)

をご紹介します!!!

ピーリングジェルとは

肌は約28日周期でターンオーバーを行なっていますが、

加齢、紫外線ダメージ、生活習慣の乱れなどによってこのターンオーバーの周期が乱れると古い角質が溜まり、肌トラブルに繋がっていきます。

ピーリングジェルは、そんな肌トラブルの原因となる古い角質や余分な皮脂を除去してくれるアイテムです。

セルフゴマージュの魅力

ルヴィ セルフゴマージュは、天然素材の肌に優しいピーリングジェルです。

肌のターンオーバーをサポートし、基礎化粧品の浸透を促します。

顔全体を優しくマッサージする事で、植物由来のスクラブ(アンズの種子)が古い角質を取り除いてくれます。

(配合成分)アンズ種子、酵母エキス、植物幹細胞

ピーリングジェルのデメリット

ピーリングジェルは、適度なケアをしないと必要な細胞まで除去してしまい、肌トラブルに繋がります!!!

◯使用頻度は週1〜2回

◯肌荒れしてるときは使用しない

◯強く擦らない

セルフゴマージュの使い方

ルヴィ セルフゴマージュは一つ120g入っているので、週に2回使用で約3ヶ月以上は持ちます。

一回の使用量はさくらんぼ大です。

洗顔後にさくらんぼ大のセルフゴマージュを顔全体に乗せて優しくゆっくりマッサージするような感覚で馴染ませます。

その後、ぬるま湯で流し、普段のケアをしてください。

セルフゴマージュのまとめ

市販のピーリングジェルやスクラブは、使った後に肌がつっぱったり、乾燥しやすくなったりして、逆にトラブルを引き起こす可能性もあります。

ですが、

このルヴィ セルフゴマージュは、酵母複合体エキスが配合されていて、皮膚細胞の修復や保湿に優れているので、ゴマージュをした後はつっぱりがなく、余分な物だけを取り除いてくれます。

また、肌に必要な成分は残し、プラスで必要な成分を入れてくれるので、使用後は肌が蘇ったような感覚になります!!

 

ルヴィ セルフゴマージュの購入方法

店頭、オンラインショップで購入が可能です!

MOCA whip(モカホイップ)

兵庫県西宮市今在家町3-6西宮ingビル5F

MOCA marshmallow(モカマシュマロ)

大阪府豊中市本町1-8-2日住豊中本町ビル4F

Honu online shop(ホヌ オンラインショップ)