COLUMN DETAIL

コラム詳細

REVI(ルヴィ)陶肌(とうき)ハーブピーリングやホームケアって何?

REVI


Re=再


Vita=生命


REVI←こちらはルヴィと読みます。


うまれかわる、あなたと。


日々美しく、お客様の日々が自信が花開くブランドで女性の「いつまでも美しくありたい」
という願いを叶えるため、日本人の肌に最適なフェイシャルケアと基礎化粧品の提供に努めています。
豊富な知識と経験を基に、長年考えてきた想いを形にし、誕生した


REVI(ルヴィ)


「美」の再生を目指した理想ブランドです。
サロンでご自宅で、自身のうまれかわりを実感できるメニューになっています☆


僕自身も美容には(美容師たるもの笑)とても興味があり、星の数(言い過ぎ笑)使ってきました。


シャンプーも常備6種類。。。ボディーソープも3種類。。。お客様に勧めるには、


絶対に使わないとダメだと思います。


僕がなぜ『REVI』がいいと思ったか、


どのように皆様へ伝えたい『REVI』良さがあるか、


こんな方に『REVI』を使って頂きたいか、


REVIハーブピーリング』のメリット&デメリット、


そして


REVIホームケアを使うとどうなるのか、


REVIホームケア』の購入方法などをお伝えしたいと思います。

『REVI(ルヴィ)』がなぜいいと思ったか。。

そうなんです!!


体験に行ってまいりました☆


2年前コロナ禍になる少し前ですね、、あの頃は、、マスクもなく楽しく過ごしてましたね、、、( i _ i )


すみません、脱線してしまいました。。。


美容の特にエステの界隈では、ハーブピーリング、ハイフ、ダーマペンなどが出てきてる時でハイフ、ダーマペンは医療系が多い為かちょっと費用も高く、、、僕、庶民です笑


なら!


っと消去法でハーブピーリングをして頂けるところを探しました。


そしたら調べてみると、、沢山ありました。ハーブピーリング!!


でも、、後でもデメリットの所でも記述しますが、、どこのハーブエステサロンを調べても


ウンタイム(※ダウンタイムとは、施術を受けてから、通常の生活に戻るまでの期間のことをいいます。ダウンタイムの症状や期間の長さは、施術内容や患者の状態などによって異なり、個人差があり、ダウンタイム中はメイクができないことも珍しくありません)があるため、、後の手入れが大変かな、、???


と、思案していました。。。。


ただ、、REVIハーブピーリングはなんと!!!


ダウンタイムがありません!!


REVIハーブピーリングにはダウンタイムがありません!!!


大事な所なので2回言いました笑


REVIハーブピーリングには、、、、3回目はくどいですね笑笑


REVIハーブピーリングは従来の物と違って


『次世代型』


REVIハーブピーリングにはダウンタイムがないのでその日からメイクも入浴も運動ももちろんアルコール(ここ大事ですよね笑)も大丈夫です!!


そこが僕には一番の決め手でした。


そして。。。。芸能人の方も多数されている。。。。


あと、、もう一つREVIを進めていただいた時に、、、


『その日にREVIハーブピーリングの効果わかるから期待しといて♪』


。。。。。と言われました。


そこはまぁ、、ねぇ、、人それぞれですよね、、


38歳、男、ゴルフと釣り、日焼け対策はアネッサだけ、化粧水は塗ってましたそんなに高くないやつをジャブジャブと、筋トレもしてたのでプロテインとサプリ、、小学校の終わりまで若年性アトピーもありました。


どうせ、、、、などと、、思ってました。。。(当時の自分)


そして、、、


当社MOCA marshmallowのスタッフのミキさんに薦められ、


☆体験にREVIサロンに行きました☆


まずは、


肌診断


男性ですし、、そんなの関係ねー、、ってやった事なかったのですが、、


ゴルフにも海にも行ってましたし、、ボロボロでした泣


こんな感じ↓分かりやすくアップです笑笑



趣味がゴルフと釣りで火に焼けて赤くなってるのがわかると思います。


特に白丸の部分↓


赤く荒れてるのと少しニキビと加齢(当時38歳)によるシミそばかす、、、


まつ毛は可愛いですね笑(チャームポイントです☆)


ここからの変化をお伝えします。。。


『陶肌(とうき)パウダー』を最大限生かす為に大切な。。。。

何でもそうなんですが。。まずはベースを整えます☆やはり最初は。。。


『クレンジング』



☆こちらを使いました☆


REVIクレンジングジェル 180ml



 


美容成分を含んだ濃厚なジェル。肌をほぐすように、すっきりメイクを落とします。僕はメイクをしていませんが笑


暖かく気持ち良いです。僕の油、、、、しったり綺麗にしてくれました。


これだけでも、かなり良い感じになりました。



初めてのクレンジングはヌルヌルして気持ちよかったです☆


しっかりスポンジで拭き取って。。。。


そこから。。個人的にこちら『洗顔』が衝撃でした。


 


 


びっくりしました、、今までの洗顔とは、なんだったのか、、、汗


泡から違いました、、


こちらの


REVIウォッシングクリーム(泡立てネット付き)100g



泡立てると、、⇩




凄くないですか!!!


REVIウォッシングクリーム!!


泡がきめ細かくてマシュマロみたいにフワフワ、、もうホワホワ!!


専用の泡立てネットがめっちゃ良い仕事をしてくれます。。



これで顔をタッピングされたんです、、、しかも。。。。



泡が凄すぎて。。。。もう気持ち良すぎて、、、


ウトウトzzz。。。。


しっかりとクレンジングをして頂きました。。



気持ち良すぎですww最高のひと時でした☆


洗顔の仕方も教えていてだき。。僕ほうれい線がくっきりしてて『コンプレックス』なんですが。。


洗顔ひとつで全然変わると。。。CMで見る洗顔は。。。『嘘でした』。。。泣


 


 



MOCA marshmallow


 



 


 



MOCA whip


            


 



 


REVIハーブピーリング


体験できますのでその時に『洗顔方法』お尋ねしてみて下さい。。


スタッフがウキウキして話すと思います。


REVIウォッシングクリームで汚れを落とした後に。。。。


こちら⇩


REVIセルフゴマージュ120g


 



植物の力で角質ケアします☆


肌のターンオーバーをサポートして基礎化粧品の浸透を促します。


顔全体に優しくマッサージして頂き


植物由来のスクラブ(アンズの種子)が古い角質を取り除いてくれました。



スクラブが効いていらない角質をとって行ってくれて、、気持ち良いです。


もう半分寝てますw


※ただ、、初めは少しピリッとしました。正直者ですwなぜピリッとしたかは、


肌に栄養(アミノ酸、ビタミンA ,B,Cそして水分が全然ない)状態だったので


肌がビックリして刺激(ピリピリ感)がありましたが、直ぐに馴染んで感じなくなりました。


 


とても気持ち良く、、角質が取れてる感覚があって。。もう。。凄かったです。


そして。。。。お待ちかねの。。。。。


『陶肌(とうき)パウダー』の登場です。。。

これです!!REVI陶肌(とうき)パウダー


凄っかったです、、当時は全くREVIの知識無いので、、こんなん塗って綺麗になる訳ないって思ってました笑


でも、、このREVI陶肌パウダー、、REVIの真髄です。。。


のちに導入にあたりスタッフといった講習でお会いした


 


言野 優子』社長(銀座ロッソ代表取締役)


 


に開発の経緯、思いと想いをお聞きして本当にREVIは肌や女性、男性、年齢沢山の事を考えているんだなと、、、すみません、、心に響いたので、、熱くなってしましましたw


こんな感じで陶肌パウダーを塗ります☆



これが!!REVIハーブピーリングです☆


機械を使うなどなく、陶肌パウダーの力で血行、免疫力、保湿力、新陳代謝機能、


そして


肌の再生促していくんですが。。。


この陶肌パウダーを塗って頂いてから、、ジワジワ。。。ポカポカ。。。暖かかくなってきます。


ビックリしました。。また眠たくなります笑笑


凄いですね。。痛いとか、熱いとか、じゃなく。。。ポカポカ。


今でも月に1回REVI陶肌トリートメントします。


そして少し、放置タイムがあるのですが、、、


『本当気持ち良くて7割寝てますw』


この陶肌パウダーには『植物幹細胞成分』【リンゴ幹細胞】【ブドウ幹細胞】【アルガン幹細胞】


配合で僕自身、何も肌ケアをしていなかったので


(上記の『陶肌(とうき)パウダー』を最大限生かす為に大切な。。。。の項目の※を参照にして下さい)


・・・・少し、頬がヒリヒリしました。


※その原因が『肌の状態が悪く乾燥していて急に美容成分が肌に入るときに少しピリピリするそうです』


※実際、2回目からはホームケアもしているので凄く気持ちよく暖かく感じています。


時間が来たら、REVI陶肌パウダーを拭き取って、


美容パックをつけます。


『REVIハーブピーリング』 の後に。。。。

美容パックをします。。。


超高濃度ですwwパックって顔型のマスクのような物を想像していました。。



REVIアクティビティジェル


こちらは『REVI認定サロンでしか体験できない高濃度の美容液です』


お顔にたっぷりつけます。



リンゴ果実培養細胞エキス(エイジングケア)

ブドウ果実細胞エキス(紫外線ストレス保護作用)

アルガニアスピノサ芽細胞エキス(皮膚弾力改善作用)

アルニカ花エキス(抗炎症作用)

ハマメリス葉エキス(収れん作用、皮膚柔軟作用)


※肌に塗布することで、肌のキメを整えながら、柔軟性を保ちます。

活性酸素除去作用により、肌の過酸化脂質の生成を抑制してくれます。

もう。。かなりしっかり塗って頂きましたww

拭き取ると。。。。


モッチモチのお肌になりました。




白くなってるぅぅぅwww

もう、、1日目から実感できる仕上がりです。

キメも、艶も、潤いも。。。。。

全く違う


⇧Before⇧                 ⇧after⇧

一目瞭然!!

赤みも、顔全体の黒ずみ、鼻のなんか汚れ、、シミも少し薄くなってます。。

全くの無加工ですよ!!びっくりしました。。


※ついでにHLBハリウッドブロウリフトしました



しかも、ダウンタイムもないのでその日からメイクもできます!!

REVIハーブピーリング以外のハーブピーリングはほとんどがダウンタイム肌の自然放置期間があります)

肌質が変わるとは、、、こう言う事だったのか。。。。


しかも。今日より明日、明後日、3日後とどんどん肌質良くなります。

これが


REVIハーブピーリング


効力&魅力


です。



MOCA marshmallow


             



 



MOCA whip


            



 


☆こちらで☆


REVIハーブピーリング』 『REVIホームケアシリーズ


☆ともに提供いたしておりますので是非☆



そして。。おうちのお手入れ。。『REVIホームケアシリーズ』おうちでREVI。。。

施術で使ったこちら


REVIホームケア


REVIクレンジングジェル 180ml


REVIウォッシングクリーム専用泡立てネット付き100g


REVIセルフゴマージュ120g


 


 


で購入いただけます。


こちらにはREVI初めてセット


 


※REVIの商品は銀座ROSSOとの契約商品になります。


MOCA、PALACCHI,Honu online shopは銀座ROSSOと正規で契約しております。


全ての商品には正規商品本物でございます。


Amazon、Yahoo!、メルカリ、ラクマなどに出ている粗悪品、


中身の違うコピー品などとは全く違います。


純粋なREVI商品をお届けいたしますので安心してご利用ください。



同じカテゴリのコラム

CONNECTION COLOMN

最新コラム

NEW COLOMN

おすすめコラム

RECOMMEND COLOMN