COLUMN DETAIL

コラム詳細

パリジェンヌラッシュリフトと眉毛を整えると…整形級の変化でマスク美人に!!

マスク生活もだんだんと長くなってきましたね。外でマスクの下の素顔を見ることも少なくなったように感じます。

しかし、マスクで隠された部分があることで想像力も働いて人の顔を想像することって増えていませんか?

顔の半分がマスクで隠れてしまう今。

目が人に与える印象の大切さを実感しています。姿勢も笑顔ももちろん大事ですが目力は口ほどにものを言うのではないでしょうか。

 

目が人に与える印象の大切さ

男性、女性と性別問わず目元に力がある人に私はとても惹かれます。その上、眉毛が綺麗に整っていると目元に視線が釘付けに。

もう目が離せなくなりますよね。この人の睫毛ってどうなってるんだろう?ビューラー?まつげパーマ?パリジェンヌラッシュリフト?エクステかなぁ?どこのマスカラを使っているんだろう?

綺麗だなー

お目元が綺麗な方に思わず見とれてしまいます

 

 

【パリジェンヌラッシュリフトはいつから始まったのか

そんな現代に2018年に誕生したパリジェンヌラッシュリフトは皆さんご存知ですか?



少し前まではまつ毛パーマが主流でしたが今時代はラッシュリフトと呼ばれる根元からまつ毛をしっかりあげるパーマがどんどん増えてきましたね。インスタグラムや、SNSを中心にパリジェンヌラッシュリフトが爆発的に知られることになったのもここ最近の話です。

目元や眉毛でいかに自分をかわいく、美しく見せるか。。。

そんな目元美人さんの間で最近話題になっているのが

パリジェンヌラッシュリフト

時間をかけなくてもちゃんと美しく見える秘密があるんです!

最近はパリジェンヌラッシュリフト眉毛を同時に整える方がとても増えています。

では、パリジェンヌラッシュリフトはどういったものなのか。

 

 

 

【パリジェンヌラッシュリフトとは】

パリジェンヌラッシュリフトとは

  • パリジェンヌラッシュリフトは自まつげを最大限長く見せます(なんと最大2mmくらい長くみえることも!)

  • パリジェンヌラッシュリフトは目尻のまつ毛もしっかりキュンと上向きになります

  • パリジェンヌラッシュリフトはアイソリューション技術!例えば、下がりまつ毛さんがパリジェンヌラッシュリフトをすることで今まで目にカールがかぶっていたまつ毛エクステも目に被ることなくスッと上向きにつけることができるようになります。

  • パリジェンヌラッシュリフトでまつ毛が美しく見える角度『80度』まつ毛を根元からたちあげられる




しっかり立ち上がったまつ毛は存在感も抜群!マスカラを塗るのが楽しくなります♪



目元の印象がグッと華やかになります♪

かく言う私も1年前まではマツエク派でした。パリジェンヌラッシュリフトを知ってしまってからは魅力にハマり、リッジ(まつ毛の根元の立ち上がり)や、パリジェンヌラッシュリフトのカールが乱れてきたら当て直すを繰り返しています。日本人向けに開発された薬剤がまつ毛への負担を最小限に抑えてくれるのも魅力的です。

【どんな目元にも似合うのか?】

さて、どんな目元にも似合うのか?

皆さん気になりますよね。

実際のところ、パリジェンヌラッシュリフトが中には向いていない方もいらっしゃいます。

例えば…

↓↓↓

パリジェンヌラッシュリフトに向いていないのは分かりやすく言うと《一重、奥二重、まぶたが厚めの方》となります。

一重、奥二重の方でもまぶたがは薄い方は
パリジェンヌラッシュリフトを施術することでまぶたのリフトアップ効果により二重になる方も中にはいらっしゃいます。

パリジェンヌラッシュリフトで二重になれたら……これはラッキー♪♪♪なことかもしれません♪

重めの一重さん、奥二重さんには、ここで1つ問題が。

パリジェンヌラッシュリフトは毛先にカールのつくパーマをかけないので
パリジェンヌラッシュリフトをしても一重、奥二重の方のまつ毛の長さによっては仕上がりが分かりにくい場合があります。

そして、最もパリジェンヌラッシュリフトに不向きの方は《まぶたの皮膚が厚い方》かと思います。

 

 

 

【重めまぶたさんのパリジェンヌラッシュリフトについて】

重めまぶたさんのパリジェンヌラッシュリフトについて。

まつ毛にかかってくるまぶたの皮膚が厚いとパリジェンヌラッシュリフトで根元からまつ毛が上がったとしても
瞼の皮膚にまつ毛が押されてしまって、効果がわかりにくくなります。

パリジェンヌラッシュリフト施術後、目を開けて正面から見た時にまつ毛の毛先が上まぶたに張り付くような仕上がりになってしまうのです。

本来パリジェンヌラッシュリフトをすることでマスカラが塗りやすくなったり、自まつげが自分史上最大限に長く見えるようになるのですが、それが難しくなってしまうのです。

そういった方にはパリエク(パリジェンヌラッシュリフト+エクステ)で長さを出して理想のお目元に近づけて行くこともできますので、担当するアイリストさんに伝えてみるといいと思います♪



当店でもパリエクメニューご予約頂けます♪もちろん二重さん、奥二重さんにもオススメです!パリジェンヌラッシュリフトをあててみたけどボリュームがもう少し欲しいなぁという方はこちらのクーポンを選択ください。



https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000423253&couponId=CP00000006954017&add=0&rootCd=10(こちらからもご予約いただけます。)

その他にはあえてパリジェンヌラッシュリフトを選ばず毛先にカールがつくタイプのパーマを選ぶのも1つです。

自身の大切な目ですので、信頼できるアイリストを見つけて、何でも聞いたり相談できるようになると最高ですね。

さて、話を元に戻しますが…

またマスク生活になってあまり時間をかけずに済ませてきた眉毛にも今注目が集まってきています。

さぁ、じゃあ眉毛ってどうするの??

【眉毛のお手入れについて】

当サロンに起こしいただくお客様のお悩みNo.1は眉毛をどうしたらいいのかわからない!です。

リモートで仕事をする機会が増えてカメラ写りも気になるようになり、マスクで口元が隠れているので目と眉毛とマスクの隙間から見える少しの表情筋を動かして相手に与える印象をよくしなくてはなりません。

眉毛を整えるとは…

  • かおとの骨格やパーツの位置をみながらその方に似合う眉毛の形を見つけます

  • 眉毛の処理の方法はいろいろあるのですが当店での眉毛処理は『シェーバー、ハサミ、毛抜き』主にこの3つを使って行います。

  • 眉毛は抜くことで次に生えてくる毛が比較的生えるスピードがゆっくりになるのでモチもよくなります。


眉毛を生えなくする訳ではないので、流行りにも素早く対応できるのも♥

さぁ、明日からは自分で眉毛を描いてみよう!

  • 眉毛の毛並みを揃えて清潔感をだす。これも大事ですね。特に男性陣には眉毛で演出出来ることも個人的には訴えたいところではあります!モテ眉ってあるんです♪


ここまで書いてきて結論何が言いたいかと言うと

女性なら

パリジェンヌラッシュリフト眉毛の施術は相乗効果で美人度が上がります

男性なら

パリジェンヌラッシュリフトは難しくても自分に似合った眉毛でいると、イケメン度、好感度、清潔感etc…人に与える印象は爆上がり間違いなしです!

 

 

【まとめ】

この記事を読んで1人でもまつ毛や眉毛が顔に与える印象がいかに大切かを感じてもらえたら幸いです。

パリジェンヌラッシュリフト眉毛の組み合わせは整形級と言っても過言ではないと私は思っています!この感動は是非沢山の方に伝えたいとこの記事を書くに至りました。

ここまで読んで下さってありがとうございます☆

ご予約はこちらからから↓↓↓お任せ下さい!



https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000423253&staffId=W000335967

MOCA marshmallow~豊中店https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000423253/coupon/

MOCA whip~西宮店https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000530492/