COLUMN DETAIL

コラム詳細

REVI~ウォッシングクリームとセルフゴマージュ~1年使い続けてみた!

毎日の生活の中で朝起きてすること。顔を洗って歯磨きして身だしなみを整えていきます。前日寝る時には化粧をしたまま寝ることも20代前半の頃はありました。むしろその方が化粧のりいいんじゃない?とか思ったりして。20代後半であれ?乾燥かな?あれ?こんなとこにシワあったっけ??まっ、いっかー!と過ごしてきた私。

洗顔をすると多少なり、肌がつっぱるものなんだなーとすらおもっていました。クレンジングオイルだけで化粧を取ってそのまま寝る。なんて強気だったんだろうと思います(笑)30代のスキンケアについてあまり考えたこともなかったし、飽き性でこれいいなーと使い続けたこともなかったんです。

 

【洗顔ってめんどくさい】

【洗顔はめんどくさい】


そう思ったことはありませんか?なぜ面倒に思うのでしょうか。毎日しんどくてもしないといけない!泡立て面倒!面白くない!そう感じませんか?しなくていいならしたくない(笑)そう思うのはきっと私だけじゃないはずです。


【洗顔楽しいと思うまで】REVIウォッシングクリームを使うようになって

私の洗顔に対する意識が変わり【洗顔って楽しいかも!?】と思うようになったのREVIの洗顔(ウォッシングクリーム)に出会ってからです♪


もっこもこの泡をたてて、肌に押し付けるように洗顔します。REVIウォッシングクリームの泡は弾力も強く


マイナスイオンを帯びているので吸着するように肌の汚れをおとしていってくれます。


REVIウォッシングクリームの泡を肌に押し付けてる時にREVIウォッシングクリームの泡は炭酸が弾けるような音もするのでそれも快感に感じます。楽しみながら洗える。REVIウォッシングクリームを専用のネットで泡立てるのも楽しくなりました。これは是非体験してもらいたいです♪


こんなにしっかりした泡が簡単にたてれちゃいます。


 


【REVIウォッシングクリームはコスパも最強】

そんな私に無くてはならなくなったREVIウォッシングクリーム!REVI ウォッシングクリーム、実はコスパも最強!少しの量でももっこもこでフワフワできめ細やかな泡になっちゃいます♪お顔を洗うだけなら、ほんと少しの量を専用のネットを使って泡立てると手のひらにこんもりできる量になります。


子供と一緒にお風呂にいる時、洗顔嫌いの息子が顔に泡のつけ合いっこをしてくるようになりました。それぐらい気持ちのいいREVIウォッシングクリームのモコモコ泡!植物幹細胞のパワーも相まってのこのコスパ!手放せません♪


【REVIウォッシングクリームの後につかうのは?】~セルフゴマージュ~

私は今までお話しさせてもらったREVIウォッシングクリームと【セルフゴマージュ】の効果で肌が突っ張らなくなり、毛穴の黒ずみや汚れも以前ほど気にならなくなりました。


REVIのホームケア商品の中で大好きなこの2つです。



REVIセルフゴマージュは植物幹細胞はもちろんのこと、REVIセルフゴマージュには天然素材のあんず種子を細かくくだいたものが入っています。それらはお肌を傷つけることなく肌の上を滑らせるようにマッサージすると古い角質も落としていってくれる優れもの!REVIセルフゴマージュでザラつきの出やすい顎の部分や眉間の間を丁寧にクルクルしてみるととっても私はスッキリしました♪


週に3回~5回くらいは使ってしまうREVIセルフゴマージュ!REVIウォッシングクリームと一緒に使うと、洗い上がりが洗顔した後!?っていうくらいしっとりスベスベで気持ちのいいお肌になっくれるので大好きです♪♪


しかも!


REVIウォッシングクリームもREVIセルフゴマージュも肌のターンオーバーを促進させて基礎化粧品の浸透をよくしてくれますよ♪


【どこで買えるの?】オンラインショップで買えます!

当店はREVI正規代理店としてREVIの商品を取り扱わせていただいています。安心してお手元に届いてからお使いいただけるように一つ一つ丁寧に梱包もしてお送りさせていただきます。


REVIウォッシングクリーム、REVIセルフゴマージュだけでなく、REVI商品、美容室専売品などもオンラインショップで販売しております。palacchi moca セレクトショップ (salon.ec)


ご予約はこちらから↓↓↓お任せ下さい♪


 


MOCA marshmallow~豊中店https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000423253/


MOCA whip~西宮店https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000530492/


上記2店舗で現物も見ていただけますので店舗でもお待ちしております♪


 


最後まで読んで下さってありがとうございました!


同じカテゴリのコラム

CONNECTION COLOMN

最新コラム

NEW COLOMN

おすすめコラム

RECOMMEND COLOMN