COLUMN DETAIL

コラム詳細

最新美容の再生因子!~世界特許取得のCycayで若化する時代へ~

美容の進化は日々めまぐるしく。

日夜、美に対する研究は進んでいます。

飽くなき探究心。

最近では、若化という言葉も聞かれるようになってきました。

アンチエイジングではなく若化。

最新美容の再生因子で若化しましょ。

若化ってなに??

アンチエイジングと言えばよく聞くワードで、今の美容業界ではアンチエイジングをすることは当たり前になっているかもしれません。


では、若化とは…??


アンチエイジングと何が違うの?


抗老化=アンチエイジングは読んで字のごとく、老けない。今より老けない。


若化=ネオエイジングはこれもまた読んで字のごとく、若返る。今よりも若返る!!!


今や人は若化する時代なのです。


若化するためには、細胞の働きそのものを活性化させたり、老化した細胞だけを取り除いたり、テロメアをながくしたり・・・


といったふうに若化をするには細胞レベルのケアが必要になってきます♪


 


再生因子で若化できる

先述、再生因子で若化しましょ♪といいましたが、じゃあ再生因子ってなに?


再生因子とは幹細胞を培養するときに培養液中に生み出される成分の総称で、EGFやFGF、PDFG、VEGFなどなど100種類以上の成長因子を含む複合体のことです。


当店で取り扱っているREVIの再生因子【Cycay】シリーズは


再生医療研究から生まれた再生因子を使用しています。


歯髄幹細胞培養上清液を不死化することに成功した世界特許技術を用いて培養したCycayというトップクラスの再生因子です。


不死化されている再生因子ということは、幹細胞の寿命が一般的な化粧品に入っているものは4週間程度なのに対して幹細胞が不老不死!感染に強い!幹細胞の個体差がなく化粧品の美容効果が安定というとっても優れものの再生因子なのです。


若化にも着目し、今、大人気のREVI再生因子【Cycay】シリーズ


【リバイヴボディローション】や【リバイバルセラム】、【リボーンラッシュ】など


のアイテム以降、今後も商品展開が続くようでわくわくが止まらないのですが・・・


この再生因子配合のREVI再生因子【Cycay】シリーズのなかでも飲む再生因子リバイバープラスは究極の若化アイテムです♪♪


REVIリバイバープラスの効果

美容マニア・健康マニア必見の再生因子配合サプリメントREVIリバイバープラスは、日本インターフェロン・サイトカイン学会でも《腫瘍増殖の抑制効果の有効性》と《褥瘡モデルマウスの皮膚潰瘍への有効性》が実証された再生因子【Cycay】配合の大注目のサプリメントです。


美容目的の若化、健康目的の若化、など細胞レベルでの若化を実現するためにも是非取り入れたいこの再生因子サプリメントの効果


再生因子【Cycay】は弱っている細胞、傷ついた細胞にダイレクトに働きかけて修復・再生をしてくれます。


○目覚めが良い


○肌ツヤがでた


○浮腫まなくなった


○疲れにくい


○乾燥しなくなった


○手荒れがなくなった


○PMSを感じなくなった


○更年期の症状が軽くなった


○髪に艶がでた


○アトピーで荒れた肌が綺麗になった


○飲み過ぎても二日酔いしない


などの効果がきたいできます!


日々の不調の改善の他に、美容整形などのあとにも取り入れてダウンタイムを短縮!なんてことも・・・


MOCA店頭やオンラインショップでもご購入いただけます。


 



同じカテゴリのコラム

CONNECTION COLOMN

最新コラム

NEW COLOMN

おすすめコラム

RECOMMEND COLOMN