COLUMN DETAIL

コラム詳細

【整形級?!眉毛革命】新たなアイブロウソリューション “ ハリウッドブロウリフト ”

ハリウッドと聞いて皆さんは何を思い浮かべますか?


そう、外国人ですよね。


そして、ブロウ” = brow = 眉毛


リフト“ = lift = 立ち上げる


、、、、、


そうです、ハリウッドブロウリフトとは、眉毛を立ち上げる施術です!


日本人特有の、薄い眉毛、毛流れが横向き、たれ眉、、、などなど


いろんな悩みを一気に解決する事が出来ます!


もちろん、眉毛に悩みが無い方にもやって良かったと思ってもらえるポイントがいくつかあります!


そんなハリウッドブロウリフトの魅力を今回はたっぷりご紹介します!

1. ハリウッドブロウリフトとは

ハリウッドブロウリフトとは、その名の通り、眉毛を立ち上げる施術です。


日本人用に開発された、アイブロウリフト×ワックス。


国内で唯一の化粧品登録済の眉毛専用剤で施術します。


また、矯正力の高い独自のリフト技法で、下向き眉毛も理想の毛流れにできます。


今の時代、オシャレは眉毛の毛並みから


トレンド眉毛は毛流れがポイント。


自眉を生かす時代です。


持ちとしては、1ヶ月〜1ヶ月半!


定期的にお手入れをしてイマドキ眉毛を当たり前に。

2. 悩み別ハリウッドブロウリフトのメリット

◯たれ眉


IMG_0157.jpeg


・・・中心から眉尻にかけて毛流れが下向きに生えている方。


毛の溜まりを解消し、毛流れを上向きにする事で生き生きとした眉毛に。


◯薄い眉毛


IMG_0158.jpeg


・・・日本人特有の薄い眉毛。毛の一本一本を均等に拡散させる事で、濃く太く魅せる事が出来ます。


◯マロ眉