COLUMN DETAIL

コラム詳細

【整形級?!眉毛革命】新たなアイブロウソリューション “ ハリウッドブロウリフト ”

ハリウッドと聞いて皆さんは何を思い浮かべますか?


そう、外国人ですよね。


そして、ブロウ” = brow = 眉毛


リフト“ = lift = 立ち上げる


、、、、、


そうです、ハリウッドブロウリフトとは、眉毛を立ち上げる施術です!


日本人特有の、薄い眉毛、毛流れが横向き、たれ眉、、、などなど


いろんな悩みを一気に解決する事が出来ます!


もちろん、眉毛に悩みが無い方にもやって良かったと思ってもらえるポイントがいくつかあります!


そんなハリウッドブロウリフトの魅力を今回はたっぷりご紹介します!

1. ハリウッドブロウリフトとは

ハリウッドブロウリフトとは、その名の通り、眉毛を立ち上げる施術です。


日本人用に開発された、アイブロウリフト×ワックス。


国内で唯一の化粧品登録済の眉毛専用剤で施術します。


また、矯正力の高い独自のリフト技法で、下向き眉毛も理想の毛流れにできます。


今の時代、オシャレは眉毛の毛並みから


トレンド眉毛は毛流れがポイント。


自眉を生かす時代です。


持ちとしては、1ヶ月〜1ヶ月半!


定期的にお手入れをしてイマドキ眉毛を当たり前に。


2. 悩み別ハリウッドブロウリフトのメリット

◯たれ眉


IMG_0157.jpeg


・・・中心から眉尻にかけて毛流れが下向きに生えている方。


毛の溜まりを解消し、毛流れを上向きにする事で生き生きとした眉毛に。


◯薄い眉毛


IMG_0158.jpeg


・・・日本人特有の薄い眉毛。毛の一本一本を均等に拡散させる事で、濃く太く魅せる事が出来ます。


◯マロ眉


IMG_0159.jpeg


・・・眉尻に毛が無い、生えなくて、毎日のアイブロウメイクに時間がかかる。毛流れを整える事で、その流れに沿って書き足すだけで簡単に仕上がります。


◯細眉


IMG_0165.jpeg


・・・横向き、下向きに生えている毛を立ち上げる事で縦幅ができ、太くする事が出来ます。


3. 悩みが無い方にもハリウッドブロウリフトを推す理由

もちろん、日本人全員がたれ眉、薄眉、細眉な訳ではありません。


眉毛に悩みが無い方も沢山いらっしゃるのでは無いでしょうか?


そこで、そんな方達にもハリウッドブロウリフトをおすすめしたい理由をご紹介します!!


メイク時間の圧倒的短縮


IMG_0163.jpeg


・・・毎日眉毛の形が安定しないという方。ハリウッドブロウリフトで毛流れを固定する事で、ほぼ描かなくてもいいようなレベルに持っていきます。ハリウッドブロウリフトをしたほとんどのお客様が眉尻を少し書き足すぐらいで仕上がります。


垢抜け


IMG_0160.jpeg


・・・毛流れを整えるだけでなく、眉毛周りのムダ毛のワックス脱毛により、モサっとした印象を一気に変える事が出来ます。


自由自在の眉毛


IMG_0164.jpeg


・・・ハリウッドブロウリフトすればスクリューブラシ1つで毛を自由自在に動かす事が出来ます。それぞれの個性を生かした、ナチュラルかつ、トレンドな眉に。


4. ハリウッドブロウリフトの注意事項

◯眉毛のカット、シェービング、抜く等のお手入れはせずにご来店下さい。


◯眉毛は7ミリ以上伸ばしてご来店下さい。


 短すぎると張り上げが出来ず、仕上がりにご満足頂けない可能性がございます。


1ヶ月以内にお顔のピーリングをされた方は、施術を行えません。


 1ヶ月以上空けてご来店下さい。


◯脱色、カラーをされている方は更に色が抜けますのでご理解の上ご来店下さい。


 また、脱色、カラーはハリウッドブロウリフト施術後がお勧めです。


◯施術後1015日ほどは張り付いた仕上がりとなります。


 新しい毛が生えるにつれ、更に立ち上がり、馴染んできます。


◯施術後も自己処理はしない事をお勧めします。


◯施術後5時間は洗顔や濡れる行為は出来るだけお控え下さい。


◯洗顔後、入浴後はなるべくブラッシングして下さい。


◯ワックスした箇所は乾燥しやすくなりますので、施術後1週間は必ず保湿してケアして下さい。


5. ハリウッドブロウリフトのご予約・お問い合わせ


↑画像をタップ


MOCA whip (モカホイップ)


Tel 0798-35-6888


兵庫県西宮市今在家町3-6


西宮ingビル5F


MOCA marshmallow (モカマシュマロ)


Tel 06-6152-9983


大阪府豊中市本町1-8-2


日住豊中本町ビル4F


同じカテゴリのコラム

CONNECTION COLOMN

最新コラム

NEW COLOMN

おすすめコラム

RECOMMEND COLOMN