COLUMN DETAIL

コラム詳細

【マスク荒れ】マスク荒れが辛すぎる、、救世主!ハーブピーリング!

 

ここ数年はコロナウイルスの影響で1年以上の長い時間マスクをほぼ毎日着用し続ける!ことが初めての方も少なくないはず、、


マスク荒れしているけど


【そもそも何でマスク荒れしてしまっているのか】


【このマスク荒れを放置はしたくないけどどうしたらいいのか】


この疑問をもってこの記事を読んでくださっているんだと思っています


マスク荒れの原因と気になるその解決策!!を紹介しますね


先に結論から言ってしまうと


マスク荒れにはハーブピーリングです!!


 

 

この記事を読んでいただく前に

わたしの辛すぎたマスク荒れの写真と

ハーブピーリングに救われた写真を

まず先にお見せしますね!

 

まずは最悪の時期



1.摩擦からの赤み

2.小さいニキビ達

頬中心にダメダメです。

 

ホルモンバランスが整ってくる生理後にハーブピーリングした数日後の写真



頬周辺は綺麗さっぱり!

しつこい顎ニキビはまだ消えきってはいませんが

ビフォーに比べると全体的に赤みもましになり、小さいニキビたちも収まっているように思います!

 

このハーブピーリングでの感動体験を

マスク荒れで悩んでこの記事を読んでくださっている皆さんに!!是非お伝えしたい!!

 

まずは重要! なんでマスク荒れが起こるのか!?

◆摩擦による刺激


日本人の角質層は欧米人に比べて3分の2しかないので(厚生労働省調べ)毎日マスクの繊維と擦れ合うことで


お肌の必要な角質層を傷つけ



傷つけることでバリア機能を低下させ



バリア機能が低下しているからより刺激を受ける!!


こんな負の連鎖が起こっています


これでマスク荒れがはじまる訳ですねー


 


 


◆蒸れ


マスクの中は吐く息で蒸れまくって高温多湿の状態になっています!


湿度が高すぎると汗や皮脂などがお肌に残ってしまうので


ニキビの原因であるアクネ菌などの雑菌が過剰に繁殖しやすい環境を自ら作り出してしまっているんですね


そりゃあマスク荒れもしちゃう訳ですよー


 


 


◆乾燥


マスク内は蒸れていると言っていたのに


何で乾燥!?と思いますよね


まさかの


マスク内の高温多湿からマスクを外すと一気に内側の水分が蒸発して


お肌の水分ごと一緒に奪ってしまうんです!


 


 


まとめると


1 高温多湿の蒸れむれ状態で雑菌は繁殖するし


2 マスク繊維と肌が擦れてバリア機能も低下するし


3 家に帰って、やっとマスク外せるーー!で一気に乾燥


はい!これでマスク荒れの完成です!


この現実。結構怖くないですか。


でも【マスク荒れがなんで起こっているのか】の原因が分かれば!


あとはマスク荒れを改善すればいいだけ!!


 


今までに出てきたキーワードたちの


【バリア機能低下】


【アクネ菌の繁殖】


【乾燥】


これを改善できる!あたしがすごくオススメしたいのが!


 


ハーブピーリング!!!


 


色々な会社が出しているハーブピーリングの中でも


REVI陶肌トリートメント】によるハーブピーリングがほんとにおすすめ!


このハーブピーリングをおすすめする理由は過去の記事でこと細かく、分かりやすく説明しているので是非見てください!


これで分かった解決策!


  • このREVI陶肌トリートメントのハーブピーリングには


さっきお伝えしたマスク荒れの原因である


【バリア機能低下】


【アクネ菌の繁殖】


【乾燥】


この3要素を改善できるんです!


 


◆バリア機能低下


バリア機能とはなんぞやと言いますと【水分保持能力】のことです!


なので言い換えると


持っている貴重なお肌の水分逃しまくり。とゆうことです


 


◇こうして改善◇


REVI陶肌トリートメントのハーブピーリングは


全工程に幹細胞が配合されているのでダメージを受けた細胞を活性化してくれて


水油分のバランスを整え


バリア機能を正常にしてくれます!


 


 


 


◆アクネ菌の繁殖


アクネ菌が過剰に繁殖すると


これは知ってる方も多いかもしれませんね!


そう、ニキビの原因です!


 


◇こうして改善◇


ビタミンC誘導体の


1、皮脂の分泌を抑制する力と


2、抗酸化作用


でニキビのできにくいお肌に!


 


 


 


◆乾燥◆


乾燥はみなさんご存知の乾燥!


 


◇こうして改善◇


ハーブピーリングの効果でお肌の水油分量のバランスを良くするのに加えて


REVI陶肌トリートメントのハーブピーリングはアルガンツリーとゆう7年間雨が降らなくても枯れないとゆう驚異的な生命力のある幹細胞が凄まじく保湿してくれます!


驚異的REVIハーブピーリングの効果!

しっかりお肌の中に


必要な栄養と十分な保湿をしてあげる事によって


肌トラブルを改善していく!


 


 


マスク荒れの原因も分かり


改善方法も


なぜハーブピーリングがマスク荒れに効果的なのかも


お分かりいただけましたか?


 


マスク荒れはほんとに辛い。


あたしも何十年と生きてきて


こんなに何をするにも、どこへ行くにもマスクを毎日つけることも初体験です。


しっかりマスク荒れもしました。


 


マスク荒れしたあのまま放置していると思うと、、


 


あたし自身マスク荒れを経験しているからこそ、


皆さんもいち早くマスク荒れから脱出してほしい!!


マスク荒れ経験者がREVI陶肌トリートメントは本当におすすめできる!と自信をもってお伝えできます!


 


ひとりでも多くのマスク荒れさんのお肌がノンストレスの綺麗なお肌になりますように、、


 


ぜひ


マスク荒れでお悩みの方!


最近話題のハーブピーリングが気になる方!


エステには行きたいけどどこに行こうか迷っている方!


純粋にエステが好きな方!!


ハーブピーリングで日本美人化計画!


陶器のようなつるんとした【陶肌】目指しましょう!!


大阪府豊中、兵庫県西宮で


REVI陶肌トリートメントも導入しているトータルビューティーサロン


豊中市MOCAmarshmallow ↓



 


西宮市 MOCAwhip ↓



 


 


マツエク


パリジェンヌラッシュリフト


ハリウッドブロウリフト


ドライヘッドスパ


眉毛スタイリング


着付け


お任せください⭐︎


同じカテゴリのコラム

CONNECTION COLOMN

最新コラム

NEW COLOMN

おすすめコラム

RECOMMEND COLOMN