COLUMN DETAIL

コラム詳細

REVI 陶肌トリートメント!ハーブピーリングの嬉しい効果

今話題の

【REVI 陶肌トリートメント】

このハーブピーリングが

なぜいいのか!

どう効くのか!

他のエステピーリングとどう違うのか!

 

を徹底解剖していきます!!!

 

そもそもハーブピーリングって?

天然由来の原料を主成分として肌の再生を促すものをハーブピーリングと呼びます!


 


ピーリングの中にも種類があって‥


 


【代表的なピーリング】


◆ケミカルピーリング


◆ハーブピーリング


 


ピーリングの中でも


なぜハーブピーリングが人気なのか!?


ハーブピーリングとケミカルピーリングの比較とメリットを明確にしていきます!



ケミカルピーリングとハーブピーリング

【ケミカルピーリング】


◇肌表面部分の角質を剥がす


◇個人差がありますがチクチクした痛みや赤みが現れることもある


◇肌の剥離


 


【ハーブピーリング】


◇余分に蓄積されてしまった角質を柔くし、優しく除去。栄養を送り込み肌内部にもしっかり働きかけます


◇ダウンタイム(回復にかかる時間)なし!


剥離なし!


赤くならない!


当日から入浴、化粧もOK


アトピーの方、敏感肌の方にも施術可能!


 


 


この説明からも分かるように


ハーブピーリングの方がお肌にとっても優しいんですよね!


 


ここで出てくる疑問‥


どうせ同じピーリングをするなら


ハーブピーリングじゃなくて


ケミカルピーリングの強い成分でドサっといっぺんにピーリングした方が効率的では?!


正直あたしも最初は思いましたが、、


でも違うんですよね。


日本人が特にハーブピーリングにこだわるべき知られざる理由‥


 


【剥離なしのハーブピーリングを深掘りしたい方はコチラの記事をどうぞ!】


↑↑↑↑↑こちらをタップ↑↑↑↑↑


日本人の肌質

日本人の肌質は欧米人と比べて


キメが細かく整った状態で


角質層がなんと3分の2しかないんです!


 


とゆうことは、


強力なケミカルピーリングだと


火傷のような状態を引き起こし、逆に肌を傷つけてしまう可能性があるんですね。


 


なので


日本人には日本人に合わせた肌に優しいハーブピーリングでのケアが必要!!


 


なににでも当てはまることですが


ハーブピーリングを扱う会社も本当に沢山存在します


ハーブピーリングが日本人に合うことはよく分かったけど


どこのハーブピーリングをしようかなと迷った、記事を読んでくださっているアナタ。


あたしが全力でオススメしたいのが!


REVI陶肌トリートメント】


ハーブピーリング REVI陶肌トリートメント

日本人のために、日本人の肌質に合わせて作られた、正真正銘のMADE IN JAPAN


日本人女性の肌に最適なフェイシャルケアとは何か、を求めて


【肌本来がもっている力を促進させる植物幹細胞の希少幹細胞とカラダの生命維持に欠かせない酵母エキスに着目したハーブピーリング】


 


何度も開発を見直し、時間と手間をかけまくって誕生したハーブピーリングがREVI陶肌トリートメントです!


 


もうこの段階でだいぶと気になってきませんか?


 


ではこの陶肌トリートメントによるハーブピーリングでどんな効果があるのか!!


ご自身のお悩みに合わせて見ていってくださいね!


REVI陶肌トリートメントの効果

◆ニキビ、ニキビ跡


ビタミンC誘導体!


ビタミンCの強力な抗酸化作用でニキビ痕などの色素沈着、


皮脂の抑制効果でニキビの出来にくい肌へ!


 


◆シミ


シミもビタミンC誘導体の働きで色素沈着を排出しながら、そもそものメラニン生成さえも抑制します


甘草成分も含まれているので嬉しすぎる美白効果も!


 


◆毛穴の詰まり、開き


柔らかくし余分な角質を取り除くピーリングの作用によって毛穴の詰まりには本当に即効性があります!


開いた毛穴はピーリングでキメが整うのでキュッと引き締まります!


 


◆シワ


シワは乾燥やエイジングによってできるものが多く、角質が乾燥して硬くなっているとより目立ってしまうんです。


ビタミンCのコラーゲン生成効果と保湿とピーリングでの古い角質を排出することで改善していきます!


 


◆くすみ、むくみ


血行促進の効果でで血色が良く、むくみのないお肌へ


 


REVI陶肌トリートメントの施術内容

 



カウンセリング


お客様のお肌の状態、体調などを詳しくカウンセリング


 


 



step1  メイクアップリムーバー(クレンジング)


メイク汚れや古い角質、皮脂を落とす


 


 



Step2  ウォッシングジェル(洗顔)


古い角質、皮脂を洗い流しニキビを防ぐ


 


 


Step3  バランシングローション(化粧水)


肌を整え、健やかに保つ


 


 



Step4  ゴマージュ(スクラブ)


あんず種子を砕いた植物由来のスクラブで角質を優しく除去


 


 



Step5  陶肌トリートメント


肌のソフトピーリング専用ローションと【シリカ】や【酵素】の入った陶肌パウダーを溶き、ゆっくりと導入していきます


 


 



Step6  パック


乾燥肌・脂性肌別パックで保湿や鎮静


 


 



Step7  アクティビティージェル


肌のキメを整え、潤いを与える


 


Step8  モイスチャークリーム


乾燥からお肌を守るクリームでお仕上げします


 


 



最後に!お得なクーポン情報もあります!!

いかがでしたか!


日本人にはハーブピーリングが合う!


ハーブピーリングの中でもREVI陶肌トリートメントをおすすめしたい!


この理由たち、しっかり伝わっていると嬉しいですー


 


そんな気になるREVI陶肌トリートメントのハーブピーリングが


なんとなんと!


西宮で施術が受けれる!!


 


↓↓↓画像クリックで予約画面に↓↓↓



 


ぜひ


マスク荒れでお悩みの方!


最近話題のハーブピーリングが気になる方!


エステには行きたいけどどこに行こうか迷っている方!


純粋にエステが好きな方!!


ハーブピーリングで日本美人化計画!


陶肌トリートメントで陶器のようなつるんとした【陶肌】目指しましょう!!


 




ハーブピーリングが受けれるサロン紹介!

 


MOCA marshmallow[モカ マシュマロ]


大阪府豊中市本町1-8-2-4F


阪急豊中駅 徒歩5分



ご予約はこちら!


 


 


 


 


MOCA whip[モカ ホイップ]


兵庫県西宮市今在家町3-6西宮ingビル5F


阪神西宮駅 徒歩1分



ご予約はこちら!


同じカテゴリのコラム

CONNECTION COLOMN

最新コラム

NEW COLOMN

おすすめコラム

RECOMMEND COLOMN