COLUMN DETAIL

コラム詳細

失敗する!?事前に知っておくべきハリウッドブロウリフト施術前の注意事項

今話題のハリウッドブロウリフト

皆さんも聞いたことあるのではないでしょうか?

ハリウッドブロウリフトとは、

眉毛の毛流れを立ち上げて整える施術です。


眉毛で人の印象は一段と変わります。


そこで「失敗されたらどうしよう…」と心配される方も多いでしょう。


今回はハリウッドブロウリフトを失敗しない為に、お客様にも事前に知っておいていただきたい注意事項がいくつかあります!!!

眉毛の長さは7mm以上必須

ハリウッドブロウリフトはあくまでも自眉勝負になります。

毛の長さが7mm以下の方は立ち上がらない・毛流れを理想の方向に動かせない為、仕上がりに満足していただけない可能性がございます。

ハリウッドブロウリフトをしたいなぁとお考えの方は、

出来るだけお手入れ(カット・シェービング・抜く)をせず、しっかりと伸ばしきった状態でご来店下さい!

お手入れをせずにご来店下さい

普段、セルフで眉毛を切ったり剃ったりしてる方がほとんどではないでしょうか。
ハリウッドブロウリフトでは"切る" "剃る"といった施術は行いません。

ムダ毛処理はWAX脱毛で行います。

毛先を切ってしまうと、毛先が細くなく、毛流れが不自然に見えてしまう可能性がございます。また剃ると生えてくるスピードが早く、また生えてくる範囲も広くなってしまいます。

ですので、ハリウッドブロウリフトをより自然に綺麗に当てる為に、お手入れを少し我慢してご来店ください!

脱色、カラーはしない方がオススメ

眉毛を脱色、カラーをしてる方も多いと思います。

ハリウッドブロウリフトの"施術は可能です!"ですが、

脱色している毛はさらに色が抜けやすくなります。

また、脱色されていない毛と混合してる場合は

ブリーチ毛に合わせて施術をするので、お薬の効き具合に差が出てしまいます。よって、立ち上がり方にも差が出る可能性がございます。

ですので、脱色、カラーをしてない眉毛の方がお薬が均等に効いてくれるので"より綺麗に"なります♪

脱色、カラーをしたい方は、

ハリウッドブロウリフト術後(1週間空けて)がオススメです!

なりたい眉毛についてしっかりとカウンセリング

ハリウッドブロウリフト施術前にはしっかりとカウンセリングを行います。

・今の眉毛のお悩み

・どんな雰囲気の眉毛にしたいか

・どんな形の眉毛にしたいか

をスタッフにお伝えください!!

ハリウッドブロウリフト施術前に理想の眉毛の方の写真など見せて頂けると伝わりやすいです♪


もちろん、

“自分にどんな眉毛が似合うかがわからない”

”似合う眉毛にして欲しい“

などのご要望もお任せください♪

似合わせ眉毛に仕上げさせていただきます!

アートメイク、ピーリング後は1ヶ月以上空けてご来店下さい

ハリウッドブロウリフトではWAX脱毛も行います。

アートメイク、お顔のピーリングを行った方は、1ヶ月以上は空けてご来店下さい。

また、WAX脱毛をした箇所は乾燥しやすくなるのでハリウッドブロウリフト施術後1週間は必ず保湿してケアしてください


アートメイクとの相性は抜群です♪

アートメイク×ハリウッドブロウリフトで

メイク時間はより短縮されます!!

お客様からの口コミ













ハリウッドブロウリフトのご予約・お問い合わせ


☆画像をクリックで予約画面に飛べます☆

          !!初回5,500円!!

          (指名料330円)


眉毛のお悩み・ご相談、なんでもお問い合わせ下さい!


ハリウッドブロウリフトで美眉になりましょう〜!




TEL 0798-35-6888

兵庫県西宮市今在家町3-6

西宮ingビル 5F




TEL 06-6152-9983

大阪府豊中市本町1-8-2

日住豊中本町ビル4F


【Honu online shop (ホヌ オンラインショップ)】